2011年12月31日土曜日

「おっきん!椋川」2011の写真

遅くなりましたが、おっきん!椋川の写真が大量に届いたのでアップします。
表示されていなくても、写真をクリックすれば表示されるようです。
今年もやりました、子牛の体重当て!

草木染めのワークショップもありました


椋川を彩るモミジの枝から染液をつくりました



今年は柿がたくさんなりました

椋川名物・鯖のなれ鮨

ECC学園高校の生徒がつくった案山子

案山子の胸には「むくがわことば」のクイズが


椋川で採れたミョウガをhanareの方がピクルスに

ふみんちゅさんのメッセー字






ホンモロコの天ぷら



美しい手仕事品です

滋賀県立大学環境科学部の展示


MKG48の生ライブ!
冬眠中のところを起こしたので、やや不機嫌??


フェイスブックに対抗して「フェイスマップ・椋川」

どんな人が待っているか一目瞭然!


おなじみ、ドラム缶ピザ



今年は馬が2頭やってきて、ヤギたちと一緒にお出迎え


蔵の鍵開け体験


○塚さん、助っ人ありがとうございました!!



やっぱり椋川の移動はチャリでしょう!


餅つきもしました


0 件のコメント:

コメントを投稿